--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも夜風です。
お久しぶりです♪
一昨日、やっと日商の検定が終わり、一段落したとろこです。


そして今日、昼休みに携帯を確認すると一通のメェルが。。。。。
そしたらなんと。。。
春野寿美礼様結婚すると。。。
いやぁ驚いたぁ・・・
学校では携帯使用禁止なんですがそんなん言ってなれない!!!!
ということですぐに携帯で確認。。。笑
昨日のトークショーでおささん自身が発表したんですね
おささんらしいなぁと☆
お相手の方は会社経営者って。。。社長ってこと!?
今月に挙式の予定だそうですね



おめでとうございます

これからのご活躍も楽しみにしてます☆
とりあえず次おささんに会えるのはコンサートだぁ



よければ押してください
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


2009.06.16 Tue l 宝塚OG l コメント (3) トラックバック (0) l top
どーも夜風です。

この前の雪組新公観てきました~
新公なのにある方々が。。。笑

↓↓感想は下に↓↓







2009.05.17 Sun l 観劇にっき l コメント (0) トラックバック (0) l top
どーも夜風です。


今日は友達と映画を見に行ってきました!!!
なぜか毎年この映画だけはその子と見るんですよねぇ
高校も別だし、特に約束したりしてるわけではないんですけどね


名探偵コナン』笑
近くの映画館で見たんですけど混んでた。。。汗
見た場所も結構前の方でちょっと首が痛かった
今回は黒ずくめとで面白かったぁ♪
次回作も決定してるみたいだし
楽しみだなぁ


まぁそんな感じで今日は終わりましたが、
明日は雪組当日券を並ぼうかなって思ってます♪
まだ観る予定が何回かあるので、
内容の確認だけでいいから立ち見でもいいかなぁと
お金もないしね
(一番の問題がこれだけどね。。。笑)
さてと!
夜風の家は田舎なんで早めにでないとなぁ。。。汗
家が劇場の近くだといいですよねぇ。。。☆
理想だぁ
ということで
夜風はお風呂に入って寝ます!!!笑


それでは夜風でした。
観劇報告みてねぇ



↓↓よければ押してください↓↓☆
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
2009.05.09 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どーも夜風です( ̄∀ ̄)
早速ですが…
昨日のキミハブレイクは見ましたか?
生で見てなくても録画したやつをもう見たハズ
ということで感想↓↓
2009.05.06 Wed l 宝塚 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どーも夜風です

今日は部屋の掃除はしました
もう見違えるほどキレイに笑
部屋が意外と広かったのに驚き!笑
今更ながらゆーひさんのカレンダーをどこに飾るか悩み中
今年はゆーひさんにしたんです☆
表紙とちょんまげのギャップにやられました笑
絶対あれにやられた人は少なくないはず

明日は、キミハブレイクの録画をお忘れなく
もち生で見るけどね★

明日が楽しみな夜風でした!!
2009.05.04 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
